好録音探求

 『演奏者の存在を身近に感じられる録音』を求めて・・・
cover picture

シベリウス:交響曲第六番のミニチュアスコア
EDITION WILHELM HANSEN No.3343B
参考url: amazon.co.uk

シベリウスの交響曲の中ではこの第六番が一番好きなので,以前よりヤマハに行くたびに探していたのですがなかなか見つからずもうあきらめていたのですが,もしやと思いamazon.co.ukを探してみたところ中古があり,無事に入手することが出来ました。

スコアをきちんと読めるわけではありませんが,眺めながら聴いていると,今まで意識していなかった音符が見えてきたり,いろいろと発見があって楽しいですね。

4/30現在,一つだけマーケットプレイスに出品されています(→amazon.co.uk)。なぜかElectronics & Photoのカテゴリにも出品されていますが,こちらは取り寄せのようです(→こちら)。

P.S. 今 4/30 20:15。ついさっきまであったのに今見たら売れていました...どなたか買われたのかな? →今 20:52,また出品されていました。気のせいだったのかな?

[書籍][スコア]

 Copyright © 好録音探求 All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ